エリザベス女王杯予想!!

明日はいよいよエリザベス女王杯ですね😊

皆さんは何を買うか決まってますか?

私は今日一日考えてましたが、、、、、、、ピンハイですかねw
前回もピンハイを買いましたがその時は見事一着でしたので今回は厳しい戦いになると思いますが信じてみようと思います😋

あの有名な粗品さんもYouTubeで穴としてピンハイを取り上げてましたw

去年も荒れてますので全然ありえると思います!!

毎回日曜日はタイムリーで競馬をテレビで見てますのでとても楽しみですw😂

皆さんの予想もコメントなどで教えてくださいね!

いつもスタートはメインレースからやってそのあとは地方競馬をやってますw
そしてそのあとは競艇、競輪と日曜日は一日ギャンブル三昧をやっております😂

最後まで逆転のチャンスがあるのは嬉しいですよね😊

地方競馬楽天をお勧めします、ポイントがつたり使えたりとお得です!

今なら特典もついてるんだとか!!

僕も愛用してるので下にバナーを貼り付けつけとくので興味ある方は押してみてください、もちろん登録無料でございます!!🤗

みんなで勝とう地方競馬!!!

px.a8.net