アニメ、映画、ドラマのサブスクならこれで決まり!!

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729664:title=お題「わたしの癒やし」

私が思うコスパ最強サブスク!!7,850,854件の「映画館」の画像、写真素材、ベクター画像 | Shutterstock

 

私の癒しは映画などアニメを見たりして時間を忘れるくらい没入することです!w😂

私は昔の人間だったのでツタヤなどでレンタルして観る人でしたがいつな間にかサブスクが浸透して気づけばレンタルできるところが減り悲しんでいましたがwi-fiを家にレンタル設置したのを機に遂にサブスクに登録して昔みたいに映画鑑賞などしようと思い某サブスク4つに登録しました!!
〇〇フリックス〇〇プライム○ールーU-NEXTに登録しました😆
一つは登録料安いけど結局課金しないといけない作品ばかりであんまりサブスクの意味がないような感じがしました泣😂

もう一つは大した作品の数がなくなかなか満足とは言えない感じでした😢

もう一つはアニメを見るなら別プランだったり、画質で値段が変わったりして結局高くつく感じでした😣

最後にU-NEXTなのですが設定価格は微々たる差で一番高かったのですが作品量や追加力金が新作以外ほぼないので結局一番安く感じました💓

なんならU-NEXT一本で全然いいと思い他の3サブスクを解約したくらいですw

内容で言えば3サブスクとU-NEXTがほぼ同じ度量な気がします!!
それに今韓国ドラマなどに力を入れていてだいぶトレンドを押さえているなと思います!!

普通に契約すると初月から金額が発生しますが下記のURLから登録いただければ

31日間無料ですのでこれを機に見てみてください!!😊

微妙なら無料期間が終わったら解約すれば一円もかかりません!!😆

あまり言っちゃいけませんけど見たい作品だけ一ヶ月で見て解約するのも裏技です😜w

 

31日無料U-NEXT登録はこちら↓

韓国ドラマ | U-NEXT

 

px.a8.net

いろいろな映画の「おしまい」のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや