エリザベス女王杯結果!!


皆さんこんばんは!!

今日のエリザベス女王杯はいかがでした??

私はコテンパンにやられました!!!w

ですがその後の地方競馬佐賀競馬で取り戻しました!!!💓

ですがさらにその後競艇でボコボコにされました泣

まさかの1500倍が来るなんて、、、それにチェーマンでもかけていればと思うと夢ありますよねw😂

自分には地方競馬で少し遊んでいるくらいがちょうどいいのかもしれませんで泣

よかったら皆さんもこちらの地方競馬登録して遊んでみてください!!

もちろん登録料は無料です、さらに特権もついていますのでお得です😋

 

楽天競馬登録

 

px.a8.net