チャンピオンズC予想

こんばんはどうもギャンブルジャンキーです!w😂

さて明日のチャンピオンズC予想はどうでしょうか??

やはりテーオーケインズでしょうか??

私は

オーウェルニュ

サンライズホープ

ジュンライトボトル

この3点も買おうかなと思ってます😀

ちなみにオーウェルニュはあの粗品さんの予想でもありますw😂

まさかの粗品さんと被るとはw

粗品さんに買われるとその馬が負けるって噂がw

ですがやはり本命はテーオーケインズですよね、、

ただオッズが良くないので他を買って穴ねらいかなとw

それかテーオーケインズ一点で大きく張るかw

明日のパドック次第でまた考えます😊

皆さんの意見もお願いします!!
競馬やるならオッズパークというCMもあるように競馬やってオートレースやって競輪もできるのはオッズパークだけです!!
登録はこちらからできますのでどうぞ↓

 

モトロト|オッズパーク

px.a8.net