ジャパンカップ競馬

皆さんこんばんはどうもギャンブルオタクですw😂

明日はいよいよワールドカップ日本対コスタリカですがそれよりもジュアパンカップですよねw

皆さんはもう買い目を決めてますか?
私は傾向と対策の観点から見てきましたが今回は自分を信じて買いたいと思います!

ジャパンカップ

過去10年以上海外馬が一着を獲っていません、さらには人気順位上位五番目だけで三着以内をおさめることがほとんどのレースです!!

なのでどの競馬予想かも日本の上位人気馬を買いがちです!!
確かに過去の経歴から見るとそれ以外買うのは気が引けるくらいです!w😂

ですが今回テュネスがとても気になるので買いたいと思います!
もちろん日本馬のヴィラアズールも買いたいと思います!!
さっきまでの一番人気だったダノンベルーガ粗品さんのYouTubeで軸で発表されたので人気が下がりましたw

さすが粗品さんっw😂

ほんとに毎回拝見してますが面白いですよね!!!w

そして競馬やそのあとオートや競輪をやる方ならオッズパークがおすすめです!
登録無料で3種類のギャンブルが遊べるのはとてもいいですねw

オッズパークはこちらから↓

モトロト|オッズパーク

px.a8.net

さらに地方競馬なら楽天がおすすめ!!
下記から登録無料でできます、しかも今なら特典付き!!
ポイントも使えるし超お得!!!

登録はこちら↓

楽天競馬おためしキャンペーン(2022年11月):おトク情報:楽天競馬

 

px.a8.net