競馬、競輪、オート

皆さんこんばんは、どうもギャンブルイカレですw😆

そろそろ日曜日のジャパンカップについて真剣に考えなきゃですね!

ワールドカップで日本がドイツに奇跡を起こしたように今度はジャパンカップドイツのテュネスジャパンカップでひっさしぶりの海外馬が来るんじゃないかと言ってる人たちもいますね😄

もちろんその中の一人が私でございますw

テュネスとヴィラアズールが前にも言っていましたがこの2頭が私の買い目です!😊

あとは買い方ですよね😋

ちなみに皆さん競馬の予想などを集めてる方に朗報です下記のサイトなら無料でも情報がもらえます!!もちろん課金制度はありますが、無料登録でも十分です!
あとは私や周りの意見も聞いてみながらw

15年という長い間の信頼と実績のある媒体ですので皆さん安心してください!

サイトはこちら↓

-%site_name-- 愛され続けて15年。信頼と実績の情報競馬。

px.a8.net