マイルCS本気予想ソダシ

こんばんはギャンブル大好き人間です!w😂

いよいよ明日はマイルCSですね!!
皆さんはもう絞りましたか?

それとも明日のパドックを見てからですかね?
私は二つに絞りました!

6枠ソダシ

15枠ダノンスコーピオ

この二つに絞りました!

ソダシちゃんは前から言ってますがここの1600のレコードを持ってますし前回で調子整えてきたんではないかなと思ってます!

あとは何より好きが強みですw😂

ダノンスコーピオンについては過去の結果をみたりして推測しました!!
ソダシ単勝複勝

ダノンスコーピオ単勝

この3点で勝負したいと思います😋

もし外れても私には地方競馬もありますので取り返しが聞くので強気で行きたいと歩もいますw

そうです当たるまでやれば負けないのですw

ちなみに今なら楽天地方競馬なら

特典が付いてたりポイントが貯まったり使ったり

できますのでお得な期間ですのでおすすめです!

URLおいちよ載せておきますのでご利用ください!

もちろん登録無料ですので安心してください!!

登録はこちら↓

楽天競馬おためしキャンペーン(2022年11月):おトク情報:楽天競馬