競馬予想的中 勝つための情報必須!!


こんんばんはギャンブル大好き芸人ですw😂

ようやくマイルチャンピョンシップのジョッキーも確定してあとはオッズですね!!!

私はやはりソダシちゃんを応援も込めて買いたいと思います!!

ですが雨も降る予想なので荒れる可能性もなくはないですねw

あとはダノンちゃんも単勝で買おうかなと思いますが皆さんはどうでしょうか??
皆さんの意見もお聞きしたいのでお気軽にコメントしてください😋

私もいろんな予想屋のをみたりしますがあの大川慶次郎さん

の予想がとても当たると評判です!!

私もよくみてますが確かに的中していますが結局自分を貫いて負けますw泣😂

やはり有識者の意見はしっかり聞くべきだなと痛感しますね😿

ですがギャンブル中はIQがかなり下がるので暴君になってしまいますw

皆さんにこの気持ちわかりますかね??😋w

悔しい限りです泣

いちよ大川さんの予想サイトを載せときますね!!
登録も無料なのでとっても得しかないです!!

登録はこちら↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN9SI+AI2AOQ+2MTC+60OXD