香港カップ 予想的中!!

こんばんはどうも競馬エンジョンイですw😂

 

今日はなんと香港カップロマンチックウォリアー単勝で当てれました!!

前日までオッズがそれなりだったので買い方色々考えてたのですが直前でオッズがかなり低くなってしまったので単勝一点買いで勝負して見事1着!!!!

 

来週もあるのでそちらの予想もして行きたいのですが今の予想オッズととても変わるので直前までは買い方考えますよね泣

 

もっと競馬も一週間前には全てわかっている状態がいいですよね😋


今日は疲れたのでこの辺で失礼します!!

 

馬券買うならオッズパーク

モトロト|オッズパーク

px.a8.net