クイーン賞結果

皆さんこんばんはどうもギャンブル狂いですw😂

今日のクイーン賞はどうでしたか?

私はガミってしまってマイナスでした、、、泣😿

ですが最終レースはまだあります!!w

なのでもちろん最終レースもやらしていただきましたw

船橋12R

多少考えてはいましたががっつり時間をかけていたわけではないので自信はほんの少しだけでしたが見事的中しました!!

クイーン賞の負け分も取り戻せたので結果おーらいです😋

遅くまでやってるのが地方競馬の良さですよね🤗

地方競馬やるなら今は楽天さんがおすすめです!

下記から登録したら登録無料さらに特典付き

登録はこちら↓

楽天競馬でネット投票をはじめよう

px.a8.net