チャレンジカップ予想

競馬の商用利用可フリー写真素材4262 | フォトック

こんばんはどうもギャンブル狂いですw😂

今回は今週土曜日に行われるチャレンジカップの予想を行って行きます😋

なんと言ってもソーヴァリアントがとても強いですね!!

ですがオッズが弱いので単勝で買う気になれません。。。泣

そこで今回わちょい穴を絡めて行こうかなと思っています😂

私が目をつけているのはルビーカサブランカです!!
予定では川田騎手が乗るので悪くないかなと思いワンチャンありそうです!!w

まぁ本命は去年も一着のソーヴァリアントですが😊

今回はまだそこまで練れてないのでここまで!

また近日もっと練った予想を公開して行きます!!

競馬、オート、競輪はオッズパーク↓

モトロト|オッズパーク

px.a8.net