ジャパンカップ予想結果発表

皆さんこんばんはどうもギャンブル狂いですw😂

今日はジャパンカップでしたね!!😊

なんと、

ヴィラアズールが昨日の予想どうり一着でした!!!
単勝10000、複勝10000当たりました!!!😀

それと別にテュネスに10000かけてるので実質三万で61000円かえってきたの

で約倍になりました!!

先週もソダシの複勝2週連続で当てております!!!

そのあとはいつも通り少し他のギャンブルもして日本戦を見ました!!
もちろん日本戦もスポーツくじでかけてました!w

日本に6万かけていたので結果今日負けてしました!!!泣😂

大人しく競馬、競輪、オートレースしてればよかったです泣

ちなみにこの3媒体一気できるのはオッズパークだけです!!😄

オッズパークはテレビやYouTubeのCMでよく見ますのでとても安心でとてもやりやすくおすすめです(^ ^)

登録無料です!!

登録はこちら↓

モトロト|オッズパーク

px.a8.net

これからも競馬や色々な予想をして行きますので要チェックお願いします!😊