地方競馬やり方簡単

皆さんこんばんは最近負けに負けてるギャンブル狂いですw😂

今日も地方競馬で10マン負けました泣、、、

さすが地方競馬ちゃんと荒れると言っていたのに自分の好きな馬を買って大負けです、、

今日40万馬券も出てたのでちゃんとやってればそれに一千円でもかけていれば400万超えと思うと悔しいですよね泣

皆さんは今日の浦和競馬見ましたか??
ダートでばば状態が雨で不良だったので万馬券狙いの方はいい結果になったんじゃないでしょうか?😊

地方競馬は荒れるとか硬いとかわりかしわかりやすくなってて初心者でも当てやすいんではないでしょうか?

 

地方競馬メリットデメリットを主観で説明すると

メリット  

YouTubeで見れる

・荒れやすいレースが予想しやすい

・遅くまでやってる

・いろんなレースに掛けれる

デメリット

・でかい額かけるとオッズがあからさまに下がる

 

この辺ですかね?
なのでおすすめは少ない額で遊びながら穴狙ったりレース展開の考察の練習などあとは昼のメインレースで負けた後に取り返すためなど私はそんな感じで使ってますw😂

ちなみに今ならここから楽天競馬に登録すると色々な特典がございます!!
ポイントも使えたり普通にやるよりお得です!

もちろん登録無料でございますので安心してください!

登録はこちら↓

楽天競馬おためしキャンペーン(2022年11月):おトク情報:楽天競馬

px.a8.net