地方競馬やり方

こんばんはどうもギャンブル狂いですw
今日はマイルCSどうでしたか??w😂

私はソダシ単勝10万

ソダシ複勝20万

ダノンスコーピオ単勝10万

この3点で勝負しました!!🤗

結果はソダシが三着で複勝2.2倍で44万で結果こんだけ賭けて4万ガチでした泣

一着取れると思ったんですけどねぇ、、、😿

けど牝馬でよくあそこまで戦ってくれました!感謝でしかないです!

ラスト直線でも挟まれて走りずらそうでしたねぇ、サイドいなければもしかしたらトップもあり得る走りぶりでした!!😊

その後も佐賀競馬もやったり競艇もやって満喫しました!!😊

もちろん地方競馬楽天さんを利用してます!

楽天競馬でやると色々恩恵があったりポイントが使えたりするので普通にやるより断然いいと思います!!!

地方競馬の方が予想しやすいです!!
荒れやすいレース、硬いレースととても解説もわかりやすいしYouTubeでタイムリーに見れるのでとても楽しいですよ😊

ちなみに楽天競馬は下記のURLからできます!!

ここから登録すれば特典ももらえるのでぜひどうぞ!!

もちろん登録無料です!!

登録はこちら↓

楽天競馬おためしキャンペーン(2022年11月):おトク情報:楽天競馬