競馬マイルCS予想!! 


今週はマイルCSですね😀

皆さんは何を買うか決めましたか??
私は俄然ソダシちゃんですw😂

いくら買うか迷いますよね、、、泣

ここは久しぶりに大きく行こうか真剣に悩んでます!!🤗

芝1600なのでビクトリアマイルで一着阪神競馬場で2回一着になってるので今回も阪神芝1600なのでいけるかなと思ってます!!
なので単勝複勝に10まんずつ行こうかなと思います!!w
負けたらタヒ泣😿

皆さんの意見もお聞かせください!!

ちなのみにもし負けてもいつも通り地方競馬で頑張りますw
地方競馬はそんな額賭けたらオッズがかなり変動するのでお勧めできませんw

ですが倍率がいいのと万馬券が出やすいので遊びにはもってこいです😀

今なら登録無料なのと特権がします、しかもポイントも貯まってそのポイントで買うこともできます!!!

いちよ参考までに下記にURL載せときます!

色々特典がつくのはここからだけですので是非!!!!!

 

登録はこちら↓↓↓

楽天競馬おためしキャンペーン(2022年11月):おトク情報:楽天競馬