旅行に行くなら持ってくものも揃えなきゃ😋

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

やる気ない時は気分転換にトラベルがオススメです!!
あとはお世話になってる人へのプレゼントなども気持ちがあったかくなってとても充実して公私共に充実します😊

私は定期的に旅行に行き気分転換をして仕事に新たな姿勢で取り組めるようにしています😋

そうすることによし仕事のモチベーションも上がりいつもよりパフォーマンスが上がり周りからの評価も自ずと上がってきます😂

最初はそんな程度で旅行に行ってましたが最近では趣味に変わりその旅行に行くために仕事を捗らせて旅行のプランを練ろうなどと立場が逆転した仕事の捗り方をしていますw

どちらにせよ吉です💓

それとやる気出ない時はお世話になってる人や好きな人に唐突に軽いプレゼントなどもします、プレゼントを選んでる時、渡した後の反応などでとても充足感を覚えます!!

一緒に旅行に行く人や身内の人などにあげてよろこんでもらえるとまた何かあげたくなってしまいますよね🤗

そこで今回は私がよく利用するサイトの中で上記のどちらも満たしてくれる1サイトを紹介します😆

こちらのブルーノさんはトラベル商品やちょっとしたプレゼントなどにとても優れています!!

そして何より可愛いトラベル商品が多いのが特徴です💑

見るだけでもぜひ見てみてくださいね😆

そして好きな人と旅行に行ったり楽しい思い出を💓

アウトドアグッツ

↓⏬↓↓⏬↓↓⏬↓↓⏬↓↓⏬↓⏬

【公式】ブルーノオンライン(BRUNO online)

 

ちなみに旅行はこちらのサイトを使わしてもらってますのでこちらでも検索してみてくだね😋

↓⏬↓↓⏬↓↓⏬↓↓⏬↓⏬

トリップドットコム 公式サイト|航空券・ホテル・列車予約ならTrip.com